2014年10月2日木曜日

岩手県で展示会出展

岩手県盛岡市で開催されました県民住宅際に
参加させて頂きました。
もちろん、紹介している商品はフランス壁セニデコ商品です!

寒い地域に塗り壁は少ないと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
そんな事はありません。
少しずつですが重要が増えてきていますよ!

今回は内装材のデコプロヴァンスとアバナを中心に紹介してきました。


大勢のお客さんで賑わっています。
お子様連れの若い方が多く見られました。



このブースでフランス壁の紹介です。
色が綺麗、
ワックスで汚れが付きにくい、
この2点が特にお客様に興味を持って頂いた部分です。
写真はありませんが、一般のお客様50名くらいに向けて
説明会も行いました。

皆さまご参加頂きありがとうございました!



ちなみに小さいですが
お笑いのザブングルとクールポコもネタ披露をしていました。
やはり芸能人です。
100名以上が集まって人気が凄いです。
更にテレビで見るより生で見る方が面白いですね!




「なぁーにぃーーーー」
個人的には、このネタが一番笑ってしまいました。

    ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿